忍者ブログ
twitter始めました。ID:kuryu_fox  適当に放置したり投下したり。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
変化前


変化後

なんか、既視感。まぁ、いいか。
とりあえず、かわいい化け物変化ください。


てんぽっぽにより、日記とかメッセを落としてしまったので、こちらで少し補完します。


next⇒
《真なる姿の発現》
・賞金額が???PS以上
《本能の決定(空ろなる??の断片を取得可能)》
・エンブリオ???がLv??以上
《自己を理解する》
・赤の結晶、空ろなる??の断片の合計が??個以上
《?????》
・デュエル戦(練習試合除く)で敗北
・達成度によって分岐
-----
help⇒
【赤の結晶】
相手の強い生命力を受けることで、自身にフィードバックする。
その結晶の力を引き出すことで、自身もその力を我が物のように扱うことができる。
※メタ的な話
▼レンタル系が可能な相手から
▼相手の必殺技を受ける
▼かつ、その必殺技がデフォルト名でない
以上の3点を満たすことで、相手の必殺技をコピーできる。
つまりは、必殺技名考えるの面d
味方からの攻撃・回復は無効。
後、は。中の人の都合次第でs
【空ろなる??の断片】
相手との会話中、戦闘中のセリフ等から反応する単語により得られる。
断片が得られるようになるまでに出た単語は無効、再度出るまで断片は得られない。


------


それで、10日目更新時、

《真なる姿の発現》
・賞金額が300PS以上

なので、これが解放されます。
そのため、現在はデュエル戦のみ現れます。RPもがらりと変わります。

今後は進行度によって通常戦とかにも表れる、かも。
(闘技大会にはまず現れません。私的にはここは番外編的なところなので。)




めっせおとしました、ごめんちゃい。はーかちゃんかわいい。




日記とか文章がないのでポカーンですかね、すみません、想像してください(ぉぃ
文章の方は気が向いたら書きまs



そんなこんなで。

拍手

PR


本性はこんなかんじ。
(実際は変形なので服とかは変形前のを着てますよ!)

いや、いろいろバックボーンを出した感じなのですが、正直設定開示とかしてないので、
結果見ている人も見てない人もポカーンってなるでしょう。

いいんです、とりあえずこの子が化け物で、モフモフしているという事だけわかれば。

いつか、デュエル戦だけでもこの形態だしたいけれど。
登場演出とアイコン、誰か、頼む・・・・



もしゃぁ。



色々滞ってます。というより、仕事で疲れて眠ったら時間ねー。
みたいな感じ。1週間早いです。泣ける。
今回のお相手に関しては何も描けないかもなぁ。
ぐにー。

ひとまずナユちゃんの去り際セリフに関してはいろいろと、ね。
PTMの境遇とかと照らし合わせると、おもしろい。




そんなこんなで。

拍手


Eno.382.エレネスティナ・ゼス=アルヴィートさんをお借り。

はい、デュエル戦のお相手です。
お相手ありがとうございました。

可愛い子が多いPTでしたね!


エレネさんの雰囲気とちげぇ!と他方から石を投げられそうですが、
全くその通りなのであって、可愛く描くことって難しいですね(白目



描かせていただきありがとうございました。とこっそり。



こんな感じでお相手をガンガン書いていきたいけれども、きっと、あれだ。
1斬につきお一人が限度だろうなぁ、って思ってます。
クキュさんもカワユスです。民族系の衣装がたまらんです。


そんなこんなで。

拍手

いや・・今回の2週間で我々は、いや、今回も・・くっ・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!!

2f01f5af.jpeg










そして、この顔である。

いや、こんな感じでサマバケ絵に設定しようと思ったんですが。
どうにも、顔の感じが気に入らなかったのです。うん、すまn
うちの子かわいいだけれども、この顔はなんか腹立つなーってことでお蔵入り。
にゃふん。


サマバケ夜絵どうしよう、後その他もろもろ。
後、メッセ返せなくてごめんなさい。いろいろダメだった。PK始めたということもあり設定がグルグルしてます。
ぎゃひぃ。


そんなこんなで。
その他もろもろのことに関してはこの後記事を描くかもしれないし、描かないかもしれない。

ともあれ、デュエル戦です。お相手よろしゅうに。

拍手

c4624ed7.jpeg








_

Eno.1718 ジェイド=サザンクロスさんお借り。

弱気つながr
いや、この子方が絶対たくましいよ、ねぇ。

アイコンリスペクトからのてきとーに服装改竄、てへり。
今期はソロなのですなー。とはいえ、臨時PTも参加なさってるようですし、なかなか楽しそu

縛りプレイするのかしら、ソロならではとも言えるからなー。


楽しく描かせていただきました、どうもでした。


あれです。1か月更新?ひぇ。え。
久々にお絵かきしたのです、感覚を取り戻すのです。

そして、サマバケ絵とか宣言終わってねーです、HAHAHA(クズ

・・・すびばぜんでじt


そんなこんなで。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/07 天崎]
[12/27 なぎー]
[09/01 カワモリ(IKKI 1718)]
[08/25 天崎]
[08/23 カワモリ]
最新TB
プロフィール
HN:
天崎
性別:
非公開
自己紹介:
獣人大好き。狐好き。かわいい子もおっさんもウェルカム。

お絵かき、メッセが好きだが不幸なことに時間を割かれるとか何とか。
お絵かき好きと言えども、上手いというわけではない、というか、下手。要注意。

リンクフリー。このごろ、外回りできてなくての。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]