忍者ブログ
twitter始めました。ID:kuryu_fox  適当に放置したり投下したり。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8431d32b.jpg










うちの裏の子の擬人化絵。夢幻取ったよ記念。


6276e0dc.jpg


あいこん。



それよりも記事描けって話ですか、いや、自重しないよ、わしゃぁ(

拍手

PR
まずは此方の記事を見てくれい。

この記事と、この記事

まじキュートです。らぶりーです。

今のプロフ絵も、葱。さんに使わせていただいております。

本当にありがとうございます、ため息が出るくらい、にやにやしてます。




というわけで、お礼絵を描いた、です。

3c121837.jpg










↑クリックで原寸。

89a936f5.jpg










↑全体図(下書き:色無し。)※サイズ大きいです、注意。


かなでちゃんが可愛いです、ツボです。わーい。

なんか、こう、ちっこいのいいですよn



本当はネタで

「まな板と(普通の)おにくを早く合成したらどうだよ」

なんて、無慈悲なことを誰かに言わせるつもりだったんですが良い人が見当たらなかった。残念(酷

ちなみに合成結果は・・・いわなくてもわかる、よな。

でも、私、別にどちら側でもないですしおすし。資本主義(隠語)の人がやればいいネタだよ。

どっちかって言うと、私は可愛いかどうかで判断してるような気がしないでもなi



ともあれ。

無茶なお願いを聞き入れて下さりありがとうございました。

まさかリプ飛ばさないで拾われるとは思いませんでしt

そして、描かせていただきありがとうございましたん。描いてて楽しかったどす。

拍手

おっさんレンタル。

おっさんコミュの長、ENo.926 フェデルタ=アートルムさんをお借りしました。

いやぁ、おっさんおっさん、わっふるわっふる。

見た目と違い、ダメおやじっぽさがなんか素敵です。


fe2.jpg










↑クリックで原寸。


今期は今期で描きたい人が多くて困る。

もっと時間が欲しいっす。

拍手

いつもの更新曜日に戻ったようです。

でも知ってる、どうせチキレする(


久々のレンタルです。フォロワーさんキャラのレンタル。

ENo.969 田置君と播賀さんをお借り。

にぎやかな掛け合い。でも、あれだ、PKだよ。近づく際は気をつけて。

ハロウィンアイテムもありがとう!



taoki_nemu1.jpg










↑クリックで原寸


ふたりとも可愛いよな、うん。

拍手

裏ではペットを扱うので。

ペット=影に取り込み、影として使役するという形。

アイコン枠増えたら、このアイコンも使いたいな。とかなんとか。


k120_1.jpg








↑120・120サイズ


kit_0.jpgkit_1.jpgkit_3.jpgkit_2.jpgkit_4.jpgkit_5.jpgkit_6.jpg




↑アイコンサイズ


影狐と戯れる狐。イイ・・・。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/07 天崎]
[12/27 なぎー]
[09/01 カワモリ(IKKI 1718)]
[08/25 天崎]
[08/23 カワモリ]
最新TB
プロフィール
HN:
天崎
性別:
非公開
自己紹介:
獣人大好き。狐好き。かわいい子もおっさんもウェルカム。

お絵かき、メッセが好きだが不幸なことに時間を割かれるとか何とか。
お絵かき好きと言えども、上手いというわけではない、というか、下手。要注意。

リンクフリー。このごろ、外回りできてなくての。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]