忍者ブログ
twitter始めました。ID:kuryu_fox  適当に放置したり投下したり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと真面目なお話です。
 
4月から、私は社会人にクラスチェンジする予定でして。
そして、恐らく半年間ほどリアル事情でパソコンに触れる機会が確実に減ります。
つまり、継続系が危うい、ということ、です。
(いや、正直触る機会が低くなるだけで継続とかは問題なく出来るだろう、
 とか軽く考えていたのですが。どうにもちょっと甘いっぽい。わーぉ。)
 
 
 
そのため、PTMにもご迷惑をおかけすると思いますので。
急な話ですが、一旦、定期更新型ゲームから身を引こうかと。勝手ながら。
 
闘技も(恐らく)未宣言になってしまいますが、
一応8回戦まではキャラが存在しますので棄権扱いにはなりません。
 
PTを組んでくださっている方、闘技組んでくださっている方には
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。ごめんなさい。申し訳ない。
 
 
 
ツイッターは時々つぶやけるといいなー、と思いつつ。
キャラレンタルで落書きとかもしたいなー、と思いつつ。
また、リアルが落ち着いたら新規登録を行うつもりです。
(パソコンに触れられる時に、キャラが残ってたら空継続でキャラをせるかも。知れません。)
ぼちぼちかまってやっていただけると嬉しいです。
 
それでは、一先ず。
お付き合い下さった方々、ありがとうございました。
やはり交流系は尻窄みになってしまいましたが、楽しかったです。
また、一緒に楽しめるときが来ることを願いつつ。

変わらずツイッターとかでは接して下さると嬉しいぉ。
 
 
-----
 
 
少し前のだけど。
 
 
描いて頂きました。かわゆす。にやにやがとまりませぬ。ありがとうございました。

うちの子可愛い(

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/07 天崎]
[12/27 なぎー]
[09/01 カワモリ(IKKI 1718)]
[08/25 天崎]
[08/23 カワモリ]
最新TB
プロフィール
HN:
天崎
性別:
非公開
自己紹介:
獣人大好き。狐好き。かわいい子もおっさんもウェルカム。

お絵かき、メッセが好きだが不幸なことに時間を割かれるとか何とか。
お絵かき好きと言えども、上手いというわけではない、というか、下手。要注意。

リンクフリー。このごろ、外回りできてなくての。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]