忍者ブログ
twitter始めました。ID:kuryu_fox  適当に放置したり投下したり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4624ed7.jpeg








_

Eno.1718 ジェイド=サザンクロスさんお借り。

弱気つながr
いや、この子方が絶対たくましいよ、ねぇ。

アイコンリスペクトからのてきとーに服装改竄、てへり。
今期はソロなのですなー。とはいえ、臨時PTも参加なさってるようですし、なかなか楽しそu

縛りプレイするのかしら、ソロならではとも言えるからなー。


楽しく描かせていただきました、どうもでした。


あれです。1か月更新?ひぇ。え。
久々にお絵かきしたのです、感覚を取り戻すのです。

そして、サマバケ絵とか宣言終わってねーです、HAHAHA(クズ

・・・すびばぜんでじt


そんなこんなで。

拍手

PR
821e008d.jpeg








_


Eno,1447 ヘラセナビアンカさんお借り。

竹やりわんこ、わふー。けもけも。
毎度毎度ツボなキャラを持ってきますな、HAHAHA
ジト目というか、なんかやる気なさそうな目が素敵。
しかもくーでれ属性ときましたよ、奥さん。
必殺の破竹の勢い、っていうのも地味に好きだ。

その点ハニワってすごいよな、中まで空洞たっぷりだもん


お借りしました、ありがとうございましたー。


え、雑感?うん、ほかの人に任せるy
三日坊主どころか1日しか続かなかったぉ。ケケケ


そんなこんなで。

拍手

975c8af2.jpeg











↑ファーストエンブリオ:アランマリャの全体図。
エジプトとかそういうのをイメージしてます。

更新来ましたね。日記とともに畳みます。

※とりゃえず更新完了

拍手

前も前の前もキャラを見て回るということをしてこなかったので。
良いキャラを見ずに終わるのもあれだしな!

よくわかんないけれど、キャラ絵がない人、仮とか書いてある人、プロフ文何も書いてない人は飛ばすのよ。
うぬ、てきとーだよ、気分害するかもしれない、そーゆー人は回れ右。

拍手

44a1b7c4.jpeg










新規登録が始まりましたね。

うちのこはEno800になりました。
いぢめるオーラ出しながら、あなたに会いに行きます(斬りに行きます)
どうぞよしなに。

次回更新を待てばわかると思うのですが、今回はコンセプトPTです。
狐じゃないもんね。わかるか、わかるね。
とはいえ、コンセプトじゃなかったら狐のおっさんとか、狸娘とかいろいろやりたいロールはあったわけですが。
そこらへんは他の定期に参加することがあったら、使うことにいたします。ね。

お仕事しながらなので、前のような元気はないですが、ちょこちょこお絵かきできるといいなー。

それじゃ、今期もよろしくお願いします。そして。ただいま。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/07 天崎]
[12/27 なぎー]
[09/01 カワモリ(IKKI 1718)]
[08/25 天崎]
[08/23 カワモリ]
最新TB
プロフィール
HN:
天崎
性別:
非公開
自己紹介:
獣人大好き。狐好き。かわいい子もおっさんもウェルカム。

お絵かき、メッセが好きだが不幸なことに時間を割かれるとか何とか。
お絵かき好きと言えども、上手いというわけではない、というか、下手。要注意。

リンクフリー。このごろ、外回りできてなくての。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]