忍者ブログ
twitter始めました。ID:kuryu_fox  適当に放置したり投下したり。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<セルフォ側>
―4日目―
一旦街に戻る。探索開始早々街に戻るのもどうかとは思ったんだが。

後々の予定を立てると、今のうちに寄っておいてよかったという感じ。

一先は一番近い依頼をこなしに行くことに。



戦闘に関しては。なんてーか、雑魚だったな。

書くのも馬鹿らしいほど。

……いや、同行者の猛攻があったからか。ある意味同情する。



少しでも同行していると、相手のほうに目が行く。

まずは、やまねことやら。

名前がそうらしいが、まぁなんてーか、不思議な名前だわな。

なんでガキがこんな所に居るか、俺もわからんのだが。

迷子というわけでもないらしい。

親のことを気にしている様子もないし、どういうこった。

もしかすると、この姿で成人ということもありえそうだが。

……今までの言動からだと、少ししっかりした坊ちゃん程度だな。

もうちっと慎重に探ってみる必要はある、か。



もう一人、アレクとやら。

所謂芸術家に近い感性と言うか性格と言うか。職人気質というか。

昨日、白い丸っこいのに向かって理不尽に怒ってたな。

よぅわからん。

しかし、見てると随分妙な術を使うようだ。

染料に秘密があるんかね?

俺の力に近い物を感じる、もうちょい観察してみるか。



他の同行者との練習試合があったが。

まだ勝手が違うのか、いい勝負、とはちょっと言えなかったか。

これは、此方が強すぎるというわけでもあるまい。

が、強くて損することはない……

場合によっちゃ、組み換えも考えておくべき、か?

まぁ、どうなるかはわからん。まだまだ早いか、そういう話は。




<アンジ側>
★記憶のカケラ-3-「目」
綺麗な目をしていた。

綺麗な瞳をしていた。

それを誇りに思いつつ。母は可愛がってくれた。

まだちっぽけな点である自分を。

父親の事は覚えていない。

というより。物心を付いたときには既にいなかったような気がする。

何故か?しらない。

その母の顔を。自分は。覚えていない。

綺麗な瞳だったのだろうか。それすらも。まだ。思い出せない。


********************************************


☆その後。

とても神々しい相手だった。が。

いつもどおり遊んでもらったみたいである。少なくとも狐的には。

ただ。流石に、どこか余所余所しかったのは言うまでもない。

オーラが違うんだもん、だって。



仔狐の影。

それは何かしらの正体。

形を成し、意のままに操る。狐の術、なのだろうか。

仔狐は少なくとも、ある程度は扱えているようだった。



さて。

唐突に、静かに。仔狐に魔の手が伸びていたようだった。



********************************************
★設定解除
なし。

Next Conditions → 狐への会話メッセが累計50個。
(4日目現在、累計34+5。戦闘中の一部の台詞も有効。)
対人戦の回数が×回。
********************************************

********************************************
Secret point:18+[1d6+1:2
********************************************


↓いつも通りたたみます。↓

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/07 天崎]
[12/27 なぎー]
[09/01 カワモリ(IKKI 1718)]
[08/25 天崎]
[08/23 カワモリ]
最新TB
プロフィール
HN:
天崎
性別:
非公開
自己紹介:
獣人大好き。狐好き。かわいい子もおっさんもウェルカム。

お絵かき、メッセが好きだが不幸なことに時間を割かれるとか何とか。
お絵かき好きと言えども、上手いというわけではない、というか、下手。要注意。

リンクフリー。このごろ、外回りできてなくての。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]